昨夜は全然睡眠とれず体調悪く、その上持病の偏頭痛になりツライ。でも仕事はしなければ。まわりの優秀なスタッフに恵まれ、それにインリンのやる気に助けられうまくいく。
カメラマンの大橋さんはねばりにねばりそれにインリンは答えるようによく頑張った。
銚子で終わったのは夜9時。渋谷着11時30分。遅いので夕食はコンビニ物。
今回のロケのトラブルは広い崖の上で撮影していたら「ここは俺の土地だ。使用料払え」と言ってこられた事くらいかな。でも地元の漁師の人を協力につけておいたので安い金額で助かった。地元の方は何らかの形で人と人が繋がっているので地元の人をスタッフに入れておくと何かあった場合助かる。おいしい所も知ってるし。
銚子ロケの昼食。こんな豪華な料理が食べられるのはインリンのおかげです。
もう一つの問題は明るい所でおしりを出すのは嫌と言ったインリンの発言かな。でもそれも最初に俺が約束した“暗い所でおしり”というというのがあるからインリンの言い分は当然。
カメラマンの大橋さんの“おしり”の捉え方が俺とコミュニケーション取れていなかったので俺の責任。
いずれにしても達成感があった『月刊インリン・オブ・ジョイトイ2』。
今回の音楽は自然界の風、海、波でした。
インリンのマネージャーのリー
スタイリストのランさん
ラベル:月刊 インリン・オブ・ジョイトイ