2008年06月30日

ファンにはたまらない!?ゆりしーのセーラー服姿

6階に移ってからというもの、人、人、人…が大勢来る。
嬉しいことではあるが、息つくヒマ無し。

声優アイドルの“月刊落合祐里香”DVDコスチューム合わせ。
監督の望月六郎氏も参加。キャラたってます。
blog6.30_001.JPG

ファンにはたまらないゆりしーのセーラー服姿。
ぎりぎりセーフ?
blog6.30_004.JPG

くずきりぜんざいをプレゼント。
blog6.30_003.JPG

週刊プレイボーイ編集長、樋口氏、副編集長、伊勢村氏、真木よう子マネージャーの河本氏“週刊真木よう子”打合せ。

松田美由紀マネージャー、安部氏に沖縄資料を渡す。

夜、ミュージアム1999にて“月刊メロディ洋子”インタビュー。
メロちゃんはこれで絶対に売れると思う。
自信作です。
blog6.30_007.JPG

美人マネージャー天野氏と。
blog6.30_008.JPG
posted by イワタ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

宝石が似合いそうな美人、庄司ゆうこを月刊モバイルで撮影

首がドンドン痛くなる。動作が鈍くなる。
ひょっとしてヘルニアなのでは?

痛みをおして月刊モバイルで、庄司 ゆうこを撮影。
宝石が似合いそうなハデな美人。
気持ちは“絶対ノシ上がる!”といった芯の強さが感じられた。
素敵な女の子です。
yuko-shouji6.27_057.JPG

yuko-shouji6.27_148.JPG

yuko-shouji6.27_403.JPG

“月刊落合祐里香DVD”のコスチューム合わせ。監督は望月六郎氏。
ゆりしーとの会話はいつもトンチンカンで楽しい。
スレていないピュアな魅力がいっぱいです。
yurika6.27test_003.JPG

ゆりしーには絶対的ファンが5,000人以上いるのでDVDは売れると思う。

“後藤麻衣写真集”(メディアクライシス)打合せ。
9月発売、エロティックなアートです。

リスペクトするカメラマン、沢渡朔氏とADの原耕一氏。
blog6.27_001.jpg

こういう年の取りかたをしたい。

カメラマン、田口マキの友達、山中直子が遊びに来る。
6.27_027.JPG

夜になり首の痛みが最悪。明日、医者に行こう。
posted by イワタ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

小栗旬、窪塚洋介来る!?

昨日から首が痛む。スジを違えたのかも知れない。動かせない。

月刊シリーズ初登場のスタイリスト、谷崎 彩さんと打合せ。

フライデー奥村氏、新人の牧村太郎氏を連れて来る。
二人とも、講談社きってのイケメンです。

blog6.26_002.JPG
「どうも、講談社の小栗旬です」

blog6.26_001.JPG
「どうも、講談社の窪塚洋介です」

ホンマタカシ氏のフォトフォリオを入手
blog6.26_004.JPG

佐内正史氏のネットオンリー最新写真集を入手
blog6.26_003.JPG

高橋恭司氏のオリジナルフォトフォリオを入手
200806262341.jpg

3つとも、手作り感が素晴らしい。
posted by イワタ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

“月刊鈴木茜”色校、“責めの激女”山口沙紀

“月刊鈴木茜”色校。
表紙も決まる。
200806251228.jpg

茜には色々な顔があり、ページをめくっていくと6、7人くらいの茜がいる。
ちょっとしたメイクで全然違うし角度でも違う。
一番驚くのはスリムな茜をイメージしていると豊満な肉体に圧倒されると思う。
特にオシリはスゴい、エロい!美しい!
akane-suzuki6.25test_001.JPG

色校 見に来た 茜ちゃん。
akane-suzuki6.25test_029.JPG

午後から、イケイケの山口沙紀を週刊.jpで撮影。
saki-yamaguchi6.25_219.JPG

グラビアでの立ち位置は“責めの激女”でしょう。
気持ちいいほど、サバサバしている。
saki-yamaguchi6.25_298.JPG

今日も責めまくられました。
刺激的な女です。
saki-yamaguchi6.25_562.JPG

撮影の終わり頃「あくび」をされて俺のテンションは一気にオチた。。

狭い所で無理な姿勢で撮っていて首を痛めてしまった。
撮影中は夢中で全然気が付かなかったけど、今(夜)首が動かせない。

夜、渋谷でCDと洋書。
俺の一番好きなカメラマン、ロバート・フランクのムービー作品全集1〜3を買う。
posted by イワタ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

メロディー洋子はリア・ディゾンを遙かに超えている

“月刊メロディー洋子”藤代冥砂氏、新潮社宮本氏、デザイナー瀬崎氏打合せ。

写真のあがりを今日初めて見る。
香港ロケは全日が雨。

写真にはメロディーのスターとしての資質が全面に写っていた。
去年話題になったリア・ディゾンを遥かに超えている。
19才というフレッシュさ!そして何よりやる気で。

ファッション、女優、そしてグラビアとボーダレスな活躍が期待出来る。
“月刊シリーズ”が自信を持ってオススメします。

森下千里、突然遊びに来る。いい女だ。
blog6.23_007.JPG

冥砂氏との2ショット!ゴルフの話で盛り上がっていた。
blog6.23_008.JPG

新事務所になってから、居心地がいいのか、広いせいもあり人の出入りがスゴく多い。
終日その対応に追われ、落ち着いて仕事をするのは深夜の自宅になる。

夜、下北沢でCD
大好きなRY COODER、カリフォルニア3部作の最終章
“I,FLATHEAD”
それにしても旧譜の再発モノが新譜を上回っているのでは?
posted by イワタ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

やはり麻耶は巨乳化している

最近、偏頭痛が続くので新宿の喜多村医院に。
自分なりの偏頭痛の対応を考えないと駄目だ。

週刊.jpで最近人気の西村沙也禾(25才)を撮影。
「行列のできる法律相談所」の再現VTRのスターだ。
年相応のフェロモンがいい感じに出ている。
sayaka-nishimura6.23_151.JPG

sayaka-nishimura6.23_160.JPG

週刊プレイボーイ編集長・樋口氏、副編集長・伊勢村氏と打ち合わせ。
新体制の熱い気を感じた。

NYからkawakita makiが来る。
離婚して美しくなった。

blog6.23_003.JPG
NYのフォトグラファー、Maki Kawakita

夜、Museum1999にて新潮社の宮本氏、小泉麻耶、加藤社長と打ち合わせ。

やはり麻耶は巨乳化している。
お菓子を乳首と思ってね。

blog6.23_005.JPG
私、こんな色!

blog6.23_006.JPG
初体験、高級フレンチ

写真集の件、パッケージか配信か、どちらかではなく
月刊シリーズは共生のモデルを選んだ方が良いと思う。

今後も今でもパッケージは絶対に質だ。
posted by イワタ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

エロさがフレッシュ島田和菜、乱れたら凄そう佳代を撮影

久々に島田和菜を週刊.jpで撮影。
身も心も美しい大人の女だ。
kazuna-shimada6.20_313.JPG

でもいつもエロさがフレッシュで、ますます磨きがかかってます。
kazuna-shimada6.20_234.JPG

今日も夢中になり頑張り過ぎて血管が広がり、片頭痛になってしまった。

佳代(かよ)を月刊モバイルで撮影。
ファッションモデルでグラビアは今回初。
こちらも大人の女。清楚な感じだが、乱れたら凄そう。
kayo.620_012.JPG

kayo.620_311.JPG

キングレコード大月氏“週刊真木よう子DVD BOX”打合せ。
週刊現代、打合せ。

谷桃子、雨坪春菜、佐藤マネージャー来訪。
momoko-tani6.20_003.JPG
(桃ちゃんHですねぇー)

「何か食べさせて」と谷桃。
肉体労働者系の担々麺をペロッとたいらげる。
桃ちゃん担々麺ぺろり!

momoko-tani6.20_023.JPG
「はい、おつゆどうぞ」(桃子)

blog6.20_001.JPG
「バーカ」(雨坪)

そこに谷桃のファンである、河本氏“週刊真木よう子”打合せに。
2ショットを撮らされる。
blog6.20_004.JPG
桃の大ファン、真木よう子マネージャー河本氏。

又々、KKベスト、今度はサーカスMaxが“月刊真木よう子”
“月刊真木よう子スペシャル”写真無断使用…
posted by イワタ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

カトリーヌ高野、SENa、姫野あすかを撮影

週刊.jpにて、カトリーヌ高野“ベスト of Tongue(舌)”撮影。
ほとんどTongueをメインに撮る。
catherine-takano6.18_180.JPG

バラエティーのオーディション等でもTongueを売りにして受かるとか。
良かったねー。
メガネを外すと清楚なお嬢様の雰囲気。
かけると、たまってる人妻風に変身。
catherine-takano6.18_365.JPG
どちらも魅力です。
catherine-takano6.18_468.JPG

月刊モバイルで、SENa(セナ)を撮影。
ラウンドガール、レースクィーン。厚い唇がセクシー。
sena6.19_132.JPG

同じく月刊モバイルで姫野あすか(22才)を撮影。

姫野あすかは反応がスゴくエロい!
シャッター音にドンドン昇りつめていく。そこに嘘がないのがイイ。
そして何よりも大ウケしそうな巨乳!
asuka-himeno6.19_170.JPG

今日が最初の撮影とは思えない。どんどんアイデアを出してくれるし
撮らされた感じ。俺が持っていかれた感じ。

夜、フラッシュ打合せ。

“月刊シリーズの真実”サイゾー7月号
“祝!月刊100号記念スペシャル”お宝ガールズ7月号
なんと、全く関係ないのに…。8ページも無断使用を。
大変な迷惑を受ける。
月刊シリーズ自体でも使用できないのに、あまりにも非常識すぎる。
posted by イワタ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

お嫁さんにしたいタイプ、高見こころを撮影

月刊モバイルで高見こころ(24才)を撮影。

わざわざ神戸からやって来てくれる。
箱入り娘で全然スレてなく18才くらいにしか見えない。
昔でいうお嫁にしたいタイプ。
kokoro-takami6.18_125.JPG

kokoro-takami6.18_168.JPG

kokoro-takami6.18_194.JPG
ちょっと白い足が出ただけでエロイです。

学研TVライフ“週刊真木よう子”の件で相談に来る。
成功させてほしいです。
それにしても真木よう子人気は凄い!

アンディーウォーホルの傑作“ブラックマリリンのシルクスクリーン”
鑑定書がないため、売るに売れない。財団に鑑定してもらうには送料、保険等で50万位みなければならないし、順番待ちとかで半年はかかると言われる。

これを売ったお金でダミアンハーストの蝶のエッチング6枚セットが欲しかったのだが…。なんとも残念。
高額ARTを買うときは要注意。
posted by イワタ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

“月刊メロディ洋子”ロケ間近

いよいよ“月刊メロディ洋子”香港ロケ間近。
ギリギリになって香港のコーディネーターからロケ先の資料が届き
70%安心する。日本からは世界を駆け回っている熊谷さんが参加。
品のある美熟女です。
最近まわりに仕事の出来る美人が多い。無理目の女性が増えてきて、
ますます男たちは結婚出来なくなってくるのでは。

大事な“月刊?”駄目か。少し延びるだけか?
スタッフと話しても先が見えない。
大きい作品にはつきものといえば、そうなのだが….。

「RURIKO」を一日で読む。
浅丘ルリ子の半生を林真理子が取材をもとに描く。
裕次郎への叶わぬ恋、そして小林旭との恋愛、美空ひばりとの友情。
日本映画の黄金時代の裏面が熱く抜群に面白い。
俺が最初に憧れた女優が、まさに浅丘ルリ子だった。
男は小林旭、石原裕次郎、赤木圭一郎。
日活ダイヤモンドラインです。
posted by イワタ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

“月刊鈴木茜”、衝撃的です

メディアクライシスにて、立て続けに写真集が2本決まる。
“後藤麻衣/沢渡朔”と“安達有里”を木村社長と打ち合わせる。
写真集不況により、条件は驚くほどキツい。

SDカードのコンテンツ打ち合わせ。
(今後は配信がメインになると思うのだが)
DVD、CD、写真集などなどパッケージ商品は生き残りをかけて模索中。
でも基本はパッケージだと思う。配信とかはそこからのヴァージョン違いになっていくのだろう。
もちろんその反対もあり。

“月刊小泉麻耶”売れています。大好評。
カメラマンの沢渡朔氏も喜んでいた。
blog6.13_005.JPG

次号の“月刊鈴木茜”が早くもネット書店で凄い動き。
茜のグラマラスさに衝撃を受けると思う。

blog6.13_004_2.JPG
現在の表紙候補です↑
posted by イワタ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

AV界の超アイドル、希志あいのを週刊.jpで撮影

週刊プレイボーイ伊勢村氏来訪。“月刊鈴木茜”打ち合わせ。
事務所の引越し祝いにドラ焼きを頂く。感謝!

希志あいのを週刊.jp撮影。週刊.jpでは初のヌードです。
aino-kishi6.10_060.JPG

aino-kishi6.10_598.JPG
着て来た服も相変わらず可愛い。

aino-kishi6.10_275.JPG

aino-kishi6.10_215.JPG

あいのはAV界の超アイドルだがファッションとか女優とかボーダレスな活動が期待出来る新しさがある。
aino-kishi6.10_618.JPG
マネージャー兼ヘアメイクのともちゃんと。

aino-kishi6.10_262.JPG
肉体労働者系の味がするラーメン、頂きます!

スタイリスト、藍清子さん打ち合わせ。“月刊?”

夜、歌舞伎町で焼き肉。芸能プロ、AVプロ、カメラマン等。
みんな不景気感が漂っていた。
下北沢でCD。
posted by イワタ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

“月刊小泉麻耶”、やはり傑作

“月刊小泉麻耶”のパブリシティ。本誌の発売週に突入。絶対に売れる自信有り。
週刊プレイボーイ、週刊ポスト、フラッシュ、フライデー等に大きく掲載。本誌が届くが、やはり傑作だ。

麻耶が本誌を早く見たくてやってくる。大いに期待、そして喜び。
俺はますます巨乳の麻耶をスナップ。
blog6.10_001.JPG

blog6.10_008.JPG

お決まりのケーキシェア。麻耶は全部を味見?
blog6.10_009.JPG

新潮社宮本氏と打合せ。一歩も二歩も先を見ている。

Shelfにて写真集、artbookをたくさん買う。
森山大道の新作“S’Moriyama Daido”の限定版が嬉しい!

夜、麻布十番“韓すき”にてフラッシュ山内氏、木村氏と食事。
真木よう子は凄い、という話で盛り上がる。

下北沢でCD。Recofan,DORAMAは深夜まで開いているので便利。
Emmylou Harris、 Cassandra Wilson、 Solomon Burke
全部新作をGet! 渋過ぎ。
でもみんな歌がたっている。
posted by イワタ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

セクシーフェロモン全開の荒木望を週刊.jpで撮影

伝説の写真家・高橋恭司氏の所へ、アシスタントの明くんと一緒に最近の写真を見に行く。
blog6.5021.JPG

明は恭司氏の写真が世界一好きとか。
今日は30万円のプリントをローンで買って興奮していた。
明のような熱狂的なファンが恭司氏を支えているのだ。

午後から週刊.jpにて荒木望を撮影。
nozomi-araki6.5481.JPG

素はとても純で可愛らしいのだが、いざ撮影となるとガラリとセクシーフェロモン全開。
nozomi-araki6.5506.JPG

今日はメイクが薄いせいもあり、安室、サトエリな感じの顔がときどき出る。
7月から週刊.jpに登場です。
nozomi-araki6.5092.JPG

安達祐実のママ、長谷川有里さんが写真集の相談に来る。
TV放映、雑誌などいろいろ出るらしい。
エッジの効いた50才。どこか秋吉久美子に似ている。

夜、新潮社の宮本氏と打ち合わせ。
この人もトンガッテます。知識と経験に裏付けられたいろんなアイディアが豊富。
リスペクトしています。
posted by イワタ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

谷桃子、小泉麻耶の食事会に出席

フライデー奥村氏、打合せ。講談社の小栗旬と言われる程イイ男。
blog6.4_001.JPG
講談社の小栗旬です(フライデー/奥村氏)

森下悠里写真集(ワニブックス9月発売予定)撮影。
悠里のエロの進化は凄まじい程。
迫力満点!
youri-morishita6.4_215.JPG

youri-morishita6.4_025.JPG

もう3年撮っているがエロチシズムのフレッシュさに驚かされる。
悠里のセールストークも絶妙にうまい。
マイナスの要素は触れずにプラスのことだけをアピール。
これはウソついていることではないから、正当なセールスだ?
youri-morishita6.4_159.JPG

また、マネージャーの高橋氏も隙間をうまく狙う天才だ。
いま一番、観察していて面白いコンビです。
この二人ドラマ化したら当たると思うけど。本は松尾スズキだね。

夕方ロンドンから、昭和の伝説のSMショップAZZLO店主、YUMIさんが遊びに来る。
ヴィヴィアンウエストウッドのエリザベス女王のTシャツがカッコいい!
blog6.5001.JPG
Tシャツデザインの歴史上BESTのひとつ!

日本のモデルクラブの大御所、岡崎事務所の岡崎社長と“月刊シリーズ”打合せ。30年振り位の再会。30年前よりも若い感じを受けた。

夜、下北沢“とぶさかな”で谷桃子、小泉麻耶の食事会に出席。
麻耶の大きくなったバストにちょっとドッキリ。
blog6.5002.JPG
このバストの大きさ、着衣でも凄い
二人とも“月刊シリーズ”第二弾ありだね。

blog6.5008.JPG
若妻風“ハイごはん”

blog6.5012.JPG
うー、バッカじゃないのイワタさん

blog6.5018.JPG
バイバイ下北沢22:30
posted by イワタ at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

落合祐里香、山口沙紀を週刊.jpで撮影

ゆりしー(落合祐里香)を週刊.jpで撮影。いつも可愛らしい女の子で撮りやすい。

得意な表情は困ったちゃん顔。これがけっこう被虐的イメージでMっぽくてSEXY。うーん、縛ってみたい。週刊.jpアクセス数ダントツの1位です。

5月28日から毎月CDが発売されます(コロンビア)。月刊DVDも近日発売?
昼食に皆で出前のタンメン大盛りを食べました。
yurika-ochiai6.3_286.JPG

yurika-ochiai6.3_314.JPG

続いて山口沙紀を週刊.jp撮影。グラビア界のワイセツ美人NO.1!

相変わらずアッケラカンとしたワイセツ技の連続。どんどん撮らされます。
相当高カロリーなので休憩TIMEが必要。ゾクゾクするがグッタリもします。
この女子の手練手管には降参です。
saki-yamaguchi6.2_202.JPG

saki-yamaguchi6.2_258.JPG

松金洋子、打合せ。この女子はきっと商売で成功するタイプ。
ちゃんと将来設計をしています。

yoko-matsukane6.2_001.JPG

yoko-matsukane6.2_005.JPG

引越しの後片付けが終わらない。次から次に来客が有り喋り疲れる。
下北沢RecofanでCD。“餃子の王将”で餃子定食。
posted by イワタ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

強力なアイテムの打合せ

新事務所にて仕事始め。強力なアイテムの打合せが続く。

“月刊メロディ洋子”“月刊?”(まだ言えません)絶対ヒット間違いなし!
メロディと最初に会った時の“美のインパクト”を早くみんなに知らせたい。
melody6.2TEST_004.JPG

未来のスターです。変な日本語もとても魅力になっている。
社長の天野さんも美人です。
melody6.2TEST_010.JPG

“月刊鈴木茜”所属事務所の社長が構成を見に来る。喜んでくれたのが嬉しい。
コワモテのイメージがあったが、凄くタレントのことを考えていてとても好感が持てた。いい男です。

フラッシュ木村氏打合せ。
“月刊?(アスリート)”打合せ。
カメラマン斎門富士男氏、打合せ。
カメラマン高橋恭司氏、打合せ。
メディアクライシスxキングダム“後藤麻衣写真集/沢渡朔”打合せ。
8月上旬発売予定。
posted by イワタ at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

